プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちわ。MAC0S9.2を使用しています。おとといくらいから立ち上げるとアイコンパレ-ドの「EPSON Launcher」のアイコン(?)だけ赤い×印が付いていました。心配になってプリントしたのですが、うまくプリントされて不思議に思っています。これって×がついてても大丈夫なものなんでしょうか?それとも何か不備があるんでしょうか?気になったので質問してみました。

A 回答 (2件)

>このまmでやってみて、ダメならasucaさんに教えて頂いたサイトでドライバをインストールしてみようと思います。



そうですか、でもドライバは最新の物を使った方が細かいバグが直っていたり高速になっていますので最新版にあげてやった方がいいですよ。特に最新の物にするデメリットはないと思いますが。
    • good
    • 0

EPSON Launcherはたしかプリントスプーラーだったと思いますのでセレクタでプリンタを選択するとき「バックグラウンドで印刷」にチェックを入れると動作がおかしくなる可能性があります。



プリンタの機種が解らないのですが一度最新のドライバなどを参考URLからダウンロードしてインストールしてみてください。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。セレクタを選択した所、バックグラウンドは切に設定していました。今の所、別に大丈夫そうなので、このまmでやってみて、ダメならasucaさんに教えて頂いたサイトでドライバをインストールしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!