プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か東京の両国だったと思うのですが、以前相撲部屋だったとかで、
土俵の中で食べられるちゃんこ鍋屋さんに行った記憶があるのです。
ずいぶん前の話だったので、忘れかけているんですが・・・
ご存知の方、お店の名前、場所など詳細を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も数年前行ったことがあるような土俵のあるちゃんこやさんといえば多分吉葉かと。



割烹吉葉
03-3623-4485 東京都墨田区横網2丁目14-5
割ぽう・料亭

インターネットタウンページからの抜粋です。

参考URL:http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!まさにこれ!これです!
早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/19 16:34

両国の“割烹 吉葉”でしょうか?



http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html
の中に詳細があります。参考になさって下さい。

●横網2丁目14-5 03-3623-4480
 日曜・祝日休
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
大変助かりました!

お礼日時:2002/11/19 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!