アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一に姫路城に行って
その後京都に移動したいと考えています。

そこで姫路城を見物するのに
だいたい必要な時間は
どのくらいでしょうか?

そんなにじっくりとは観なくてもいいので
おおよその時間を教えてください。

A 回答 (3件)

http://chamebuu.fc2web.com/himeji.html

上記サイトにあるように1時間半あれば回れますが、
↓MBSの姫路城ポッドキャストはお勧めです。
IPODをお持ちであれば、面白い解説の音声を聞きながら回れます。
何となく回るより、説明を聞きながらの方が楽しいです。
一度お聞き下さい。

http://blog.mbs.jp/mbs1179/podcast/p0412/archive …
http://blog.mbs.jp/mbs1179/podcast/p0412/archive … http://blog.mbs.jp/mbs1179/podcast/p0412/archive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変役に立つサイトと情報です。

大阪城は約1時間程度だったけど
それよりもかかりそうなかんじですね。

お礼日時:2008/06/08 08:29

最低でも2時間は欲しいですね。


できれば3時間。
天守閣も是非登って下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2008/06/08 00:35

 


天守閣まで登るのなら2時間は必要です。
前の公園から眺めるだけなら30分でOK

 
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入場料は支払って入るつもりですが
天守閣は階段が急なので
パスするつもりです。

お礼日時:2008/06/08 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!