プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

とある女性を、知人から紹介されました。

で最近知ったのですが、どうも彼女はイケメン好きらしく
特にジャニーズのコンサートにも良く行くようです。

自分はそれを聞いてちょっと引いてしまい・・

ちなみにお互い年齢は30ちょいすぎです。
※自分はイケメンではありません。

別に相手の趣味はなんだろうと気になりませんが、
ちょっとジャニーズは気になってしまいましてw。

それ以外は性格も良さそうですし、問題が無い気もしますが。。

私は変な偏見を持ちすぎでしょうか?。

ご意見をお願いします。

A 回答 (9件)

こればっかりはしょうがないのじゃないかな。



好きなアーティストが、たまたまイケメンだったと思ったほうが、お互いの為じゃないかな。

ジャニーズ顔の男を嫌う女性は、今まで見たことありませんから。

まあ、知り合いに正に「ジャニーズ」って顔立ちで、性格が正に男ってやついますが、めちゃくちゃモテますね。
    • good
    • 0

この世の中にはジャニ-ズ好きは100人以上居ます。



ジャニ-ズの何処が好きか男には分かりません^^;

人それぞれですね^^;
    • good
    • 1

いくつになっても、キレイなものが見たいんです。


対象は、ジャニ、歌舞伎役者、ヨン様・・・とそれぞれですが
ジャニは普通の部類では?(実際にコンサートまで行くかは、行動力の違いでしょう)
もっと、マイナーなものが好きな人もいますから(^^;)
アイドルと結婚したい!とかいう妄想を持っていない方なら、大丈夫だと思いますよ♪
あっ!でもダンナがグラドルの握手会とか行ったらひきますけどね~。
    • good
    • 0

問題ないでしょう。



でも僕も引きます 笑
    • good
    • 0

私は20代ですが、イケメン好きですよ(笑)


でも旦那はイケメンではありません(^^;)

まぁコンサートとかは行きませんし、テレビで見てもキャーキャー言うわけでもありません。
強いていうなら目の保養?きれいな景色を見るのと同じ感じかな・・・
(ジャニーズ好きではありません。)

なので、コンサートに行くとはちょっと…と思いますが、まぁ別にいいんじゃないでしょうか。

と思ったのですが、逆の立場で考えてみました。
旦那はアイドルとか女性タレントに全く興味がない人なのですが、もしアイドルが超!!!好きだったりコンサートに行ってたり・・・と考えると確かに引きます(笑)

テレビで見て「この子可愛いよね~」位なら許せます。

旦那と結婚してないと考えて、恋愛する人がもしそうだったら…と考えても同じくです。

アイドルやタレントが嫌いなわけではないし、否定する気もさらさらないけど、これはなんなんでしょうね??
と質問の答えが出ませんでした。

ただ、貴方が許せる範囲ならば受け入れればいいし、ダメなら…ダメなんでしょう。
私は無理です…
アイドルに対する気持ちは自分と同じ位の価値観というか考え方?(目の保養)位がいいかなと思います。
    • good
    • 0

普通にジャニーズ好きな女性は多いと思いますよ。


ストーカーまがいのジャニヲタでもないなら、さほど気にすることではないと思います。

あなたがよほどジャニーズが嫌いで、例えば、結婚後のコンサート行きも許せないなら、やめといた方がいいと思いますが・・・。
    • good
    • 0

私の知人に50代でジャニーズの追っかけしてる人が居ます。

彼女は専業主婦ですが家庭をおろそかにすることもなく彼女自身頭脳明晰で知的な人です。ジャニーズのファンというのと人格は関係ないと思います。ご質問者様のおっしゃるとおり偏見だと思います。無理やり彼女の趣味を押し付けられたのでなければ趣味は趣味として認めてあげて下さい。性格も良いのであれば良いではないですか?
    • good
    • 0

ジャニ-ズでもけいろはいろいろだと思います。

    • good
    • 0

「あこがれ」は成長する心の一過程ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!