プロが教えるわが家の防犯対策術!

確認標章は、
民間の駐車監視員が放置駐車違反の車両を確認した際、その車両に確認標章を取り付けますよね???
では、警察官が放置駐車違反の車両を確認した場合、
どのような対応を実施するのですか???
デジカメ撮影のみですか?確認標章取り付けも必須ですか?

もしデジカメ撮影のみでしたら、
公安委員会から放置違反金の納付を命ぜられるまで、違反キップを切られたことに気づかないですよね・・・

A 回答 (1件)

以下のURLを参考にしてみてください。



  http://www.npa.go.jp/koutsuu/shidou27/qa.htm

警察官や交通巡視員も確認標章を取り付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/13 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!