【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東京情報大学への編入学を考えているのですが、情報大は文系でもやっていけますか?それでも理系でないと厳しいですか?志望学部は「情報システム学科」もしくは「情報ビジネス学科」のどちらかを考えています。

A 回答 (1件)

東京情報大学は地元では「馬鹿大」と言われているので、文系でもっというよりも、まじめにやらなくても卒業できますよ。



ちなみに、東京情報大学でIT会社に就職したと言う話を聞いたことがありません。

真面目に情報系を勉強したいなら、違う大学にした方がいいと思います。

参考URL:https://www.52school.com/infsr/servlet/g9.is.tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。ご意見を尊重したうえで編入先について再度考えていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!