アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日THE IDOLM@STER MASTER LIVEシリーズ(00~04)の初回特典があることに気づきました。
特典は『「MASTER LIVE」シリーズ全巻購入特典(オリジナルトレーディングカード)応募券つき』とのことなんですが、すべて初回版をそろえなければいけないのでしょうか?
あとまだ普通のCDショップに初回版は置いていますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

00には特典がありません(そもそも00自体が初回限定生産です)。

01~04の初回版のみに、購入特典があります。初回版以外を買っても、応募券がそもそも入っていないはずです。一つ前のMASTER ARTISTシリーズにも初回版のみオリジナルトレーディングカードと全巻購入特典(高木社長キューブリック)がありましたが、これも同じく初回版にだけ全巻購入特典の応募券が封入されていました。

流石に今では特に01の初回版を手に入れるのが難しくなっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。オークションなどでじっくり落としていこうかと思います。
04は予約しました。回答ありがとうございました。