プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に何でも好きですが古すぎるのはNGで1990~  ※ちなみに私が好きなアニメは ふしぎの海のナディア ガンダム系 グレンラガン リリカルなのは系 ブラックラグーン ぼくらの 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 瀬戸の花嫁 エルフェンリート 風のスティグマ エウレカセブン エヴァ 涼宮ハルヒの といろいろあるのですが教えてください                                                               これから見ようと思ってる候補は プラネテス 攻穀機動隊 カウボーイビバップ どれが一番おもしろいですか?これ以外にあれば教えてください          

A 回答 (9件)

リリカルなのは系ならとらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~はどうですか?メインは兄、姉のストーリーですがリリカルなのはの発端です。


お勧めは、無限のリヴァイアス、ソウルリンク、IZUMO -猛き剣の閃記、クラナド、みなみけ、プリズムアーク、タクティカルロア、
です。
inokioさんと好きなアニメ結構かぶってるんで参考にしていただけたら幸いです。
    • good
    • 0

鋼の錬金術師


NARUTO
テニスの王子様
Bleach
D.gray-man
    • good
    • 0

個人的にはカウボーイビバップです。



他には、

Blue Gender

MAZE☆爆熱時空

頭文字D

などはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ハルヒがあったので。

ならこれも、な感じで紹介です。

・らき☆すた
・ひだまりスケッチ

ごめんなさい説明下手なの自覚済みなので説明は勘弁してくださいorz
ちなみにひだまりスケッチはそろそろ第2期が始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。                         ひだまりスケッチ絵がにがてで避けていたんですが見てみます

お礼日時:2008/06/14 22:13

私の見て気に入ってる物が何点かあるので、お気に入りを伝えてみます。


参考になれば幸いです。

コードギアス 反逆のルルーシュ(DVD)
コードギアス 反逆のルルーシュR2(オンエア中:日曜日17:00)
マクロスF (オンエア中)
パトレイバー the Movie1・2・3
※TVで放映した本編をみれば、尚良いのですが、見なくても十分面白いと思います。TVにくらべて意味が深いです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます                        パトレイバー結構人気ありますよねー漫画しかみてないので見てみます。

お礼日時:2008/06/14 22:11

ベルセルク


無限のリヴァイアス
最終兵器彼女
ブラックラグーン
蟲師
十二国記
灰羽連盟
天空のエスカフローネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/14 03:22

>>プラネテス 攻穀機動隊 カウボーイビバップ どれが一番おもしろいですか?



どれもそれぞれ面白さが違うから人の好みによって違うだろうけど、カウボーイビバップ>プラネテス>攻穀機動隊

>>これ以外にあれば教えてください。

天空のエスカフローネ
フルメタル・パニック
サムライチャンプルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。                      フルメタルパニックきになります。                やっぱりカウボーイビバップですねーーー

お礼日時:2008/06/13 21:12

>どれが一番おもしろいですか?


個人的には「カウボーイビバップ」ですね。

>これ以外にあれば教えてください
「レンタルマギカ」
http://www.mxtv.co.jp/r_magica/index.html
「マクロスF」放映中
http://www.macrossf.com/
「テレパシー少女 蘭」6月21日から放映開始
http://www3.nhk.or.jp/anime/ran/index.html
「鉄腕バーディ」7月から放映開始
http://www.birdy-tv.com/
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」7月から放映開始
http://www.starchild.co.jp/special/yakushijiryou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レンタルマギカってラキスタのあとにやってたやつですね気になります。マクロスはくわずぎらいで見てませんでした。 とりあえずカウボーイビバップ見ます

お礼日時:2008/06/13 15:59

カウボーイビバップ は、ある意味面白いね。


ホッとする様な笑いがあるという感じかな。
コミカルさがあっても、大きく口を広げて爆笑ではない。
そう、口元がニヤリとしたく成る様な笑いだね。


さて、1990以降ですか、
ステレオやサラウンド効果が効いた作品が良いでしょうね。

ガンダム系も好きならば、
『アイドルマスター XENOGLOSSIA』はどうでしょうか。
天海春香が受けたオーディションはアイドル(芸能人)のオーディションではなかった。
さて、製作にサンライズが絡んでますから、お勧めしたい。

私は、ガンダムの香りがしましたね。
エヴァンゲリオンにも似ているかも知れませんね。
それから、ガンダムWはガンダムが5機登場していますよね。
アイドルマスターには最初は3機ですけど、2機が隠れてます。

それに、モンデンキントジャパン(iDOLチーム)とトゥリアビータと、
そして、モンデンキント・シュトゥルム・アールメをコントロールできる人物や、
更に上の老人たちらしき者たちがいる。

3つの勢力(意思?)がある。
でも、もしかするとアイドルマスターはラブコメかも知れない。


『宇宙のステルヴィア』は学園モノですがSFでロボットも登場します。
面白いですよ。
ラブコメ感もあります。


ひとひら
http://www.hitohira.tv/index.html
主人公の麻井麦は高校の演劇研究会に何故か入ってしまい、
文化祭で『ひとひら』いう劇の主役を演じきり自分に自信を持てる様になり、
更に、一ノ瀬野乃らの卒業の時に、麻井麦と一ノ瀬野乃の2人のシーンは映像やカメラワーク?で感動ものでしょう。

恋愛は手を繋ぐ程度しか描かれていないですけどね。


狂乱家族日記
http://www.kyouran.jp/pc/index.html
乱崎凶華ら家族はハチャメチャな出来事をするが、丸く収まる。
そう、ドタバタ喜劇でしょうね。
2008年4月からの放送中なので、まだ、終ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。                  ってアイドルマスターって戦闘系なんですか?ガンダムWと共通するとこあるんですか??まじですかああああ   名前だけで見る気しなかったんですがやばそうですねーーー   とりあえずカウボーイビバップを見ます。          ああでもアイドルマスターも・・・・・・・ 

お礼日時:2008/06/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!