アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

院試の願書提出日が6/16~6/20に必着なんですが、なるべく6/16に着くように送ってくださいと書いてありました。
その日につかせたいのですが、速達は送った日の次の日にあちらに着くらしいです。つまり6/15に送ればいいのですが、近所の郵便局は日曜日は休みなんで6/14に送るしかないのですがそうしたら6/15にあちらに着くと思います。
ここで質問ですが、願書提出期間中より1日早く着くのはまずいでしょうか?些細なことですが重要なことなので気になってます。教えてください

A 回答 (2件)

配達日指定郵便というのがありますので、郵便局の窓口で相談してください。

    • good
    • 0

まずくはないと思いますが、期間を指定しているので16日に出すのが確実です。


期間中のいつ頃付いたかで点数を付ける事はありえませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!