アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
大学の入稿願書を油で汚してしまいましたどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

[1] そのまま提出する。


[2] 願書の用紙を、もうひとくみ入手する。
[3] 受験を諦める。
[4] 汚れが消えるよう、神様に祈る。

どれがいいと思いますか?
    • good
    • 0

大学へ問い合わせ、対処法を聞きましょう。

    • good
    • 0

取り寄せして書き直しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています