プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索した履歴を消そうと、出てきたものを選んで、デリートを押してもきえません
どうすれば消すことができるでしょうか

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ブラウザによって違うんですけど


シフトキーを押しながらDELETEキーを押して消えないですか?
    • good
    • 0

 ツールタブ(お気に入りの横)の中に閲覧の履歴の削除があり、そこから履歴の削除を選択すると、良いですよ。

    • good
    • 0

ツール> インターネットオプション> コンテンツ> オートコンプリートでフォームを削除してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!