プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記列車を撮影しようと待っていたのですが、定時の1時間遅れまでねばってもやってきませんでした。「えきねっと」では遅れ情報もなかったし、これは一体どうしたものかと。運休ではなかったと思うのですが、やはり地震の影響でしょうか?どのくらいの遅れだったのか、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

「北斗星」「カシオペア」は80分程度の遅れを見込んでいるようですね。


JR東日本のリリースです。↓

参考URL:http://www.jreast.co.jp/press/2008/20080608.pdf
    • good
    • 0

地震の影響です。


運行状況の「東北」と「長距離」を併用してみる事をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!