アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん体格がいいというか太っている彼をどう思いますか??170で85キロ 今まで中肉中背の人が多かったので少し戸惑ってます 結婚に体格は関係ないですか??

A 回答 (7件)

こんにちは。

つきあいが長くなったり、結婚したりすると、
良い部分は消えていくことがあるけれど、
悪い部分はさらに悪くなることが、よく起こります。

つまり、彼はますます太る可能性もあります。

彼は結婚したらやせてくれる、とか、まずないと思っていいでしょう。

あなたが彼を受け入れたその時点の条件で、
妥協は済んでいるのです。
    • 0

お答えします!貴方の彼以上にデブな自分です!!

自分は174センチ、111キロです。嫁さんは145センチ、38キロ。
自分たちはうまくいってますよ。食費等は僕が稼いでるし、やはり互いの好みが強いのかなぁ!!
嫁さんはゴボウみたいな人より体格のいい人がいいと言いますし、自分はスレンダーな小さい人が、よかったんで・・・。
気持ちの問題ですよ!! 別にデブだから性格悪いとか、とりあえず固定概念は切り捨てて、好きなら気持ちで付き合いしてみては・・・
    • 0

あなたがどう思うかが問題なので、あなたが気にしないならノープロブレムです。

しかし、健康面での問題はありますよね。
よろしくない食生活の結果だとすると。それは改める必要があるでしょう。
    • 0

好きであるなら別にいいんですが。

健康面では決して良くないですよね。結婚に体格は関係ないのですか?って質問の意味がわからないのですが?・・・・・・・それより私が思うに、ハゲてる男性・背の低い男性は遺伝的な事とも係わってくるのでその方を責めることも批判することもないのですが、体重オーバーは自己管理の怠りだと思います。体重増加の段階でセーブ・コントロールできない方は我慢がたりないし、性格的にも大雑把なんじゃないですか?あなたが愛しているのなら、一緒に長生きするために減量を進めてあげて下さい。
    • 0

これはあなたの好みによると思います。

『痩せればいいのに~』って思った時点だアウトです。
私は生理的に辛いです。
    • 0

170cm85kgは標準体重からすると重過ぎますね。

若いうちは、良い体格程度ですみますが、段々年をとるにつれて、所謂成人病の倉庫になりそうです。結婚をして、体を動かさなくなると、どんどん体重が増え、それに伴い、糖尿病、高脂血症、高血圧の3大成人病のものになる体形となります。(柔道や、相撲、レスリング等のスポーツ選手も引退すれば、体重をドンと落とすように努力します)
したがって、結婚されるのであれば、それを機会に65kg以下になるように体重コントロールされるようにお勧めします)
    • 0

あなたがどう思うのかが一番問題です。

結婚相手をアクセサリー(他人がどう思うかが心配等)みたいに思ってるのなら体型は大いに関係あるでしょうね。
あとは食費、被服費用、医療費が普通の人より掛かるかもしれません。
    • 0