プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで盛り上がる曲をたくさん教えてください♪
あと、バラード系でドキッっとくるような曲も♪

カウントダウンTVでそういうランキングやってたんですけど、見逃してしまったので・・・。

なので、ぜひ教えてください♪

A 回答 (9件)

こんにちは!

いまはモーニング娘。や松浦亜弥でしょうね。

「ごまっとう」(後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴のユニット)の「SHALL WE LOVE?」もいですよ!
    • 0

こんにちは!

バラード系でドキッっとくるような唄だったら、平井堅の「Ring」なんかどうでしょう^^
    • 0

絶対ブルーハーツの「リンダリンダ」です!!!!

私はカラオケ行ったら必ず歌います。
盛り上がります!!!
リンダリンダ~(ハイハイハイ!)ってみんなで()のとこ叫ぶんです♪
もちろんみんなイスの上にたってとびはねます!
疲れるけどたのしーですよ!基本的にブルーハーツはアップテンポな曲ばっかだし
もりあがると思います!

あとは相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」とかですかね!?
みんなでかけごえみたいなのがかけれるフレーズがあるやつがいいとおもいます!
あとアニメソングとかもいいかも。。。
    • 0

盛り上がります!!!
リンダリンダ~(ハイハイハイ!)ってみんなで()のとこ叫ぶんです♪
疲れるけどたのしーですよ!基本的にブルーハーツはアップテンポな曲ばっかだし
もりあがると思います!

あとは相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」とかですかね!?
みんなでかけごえみたいなのがかけれるフレーズがあるやつがいいとおもいます!
    • 0

盛り上がります!!!
もりあがると思います!

• 0

>カウントダウンTVでそういうランキングやってたんですけど、見逃してしまったので・・・。

見ました。ただし、うろ覚えです。確か女性編の1位がモー娘。のLOVEマシーンで2位が同じくモー娘。のピースだったと思います。あとは順位は覚えてないですけど、松浦亜弥さんのYEAH!めっちゃホリデーとか浜崎さんのEVOLUTIONとかモー娘。の恋愛レボリューション21とかが入っていたと思います。男性編は全く覚えていません。参考にならなくて申し訳ないです・・・
    • 0

少年隊の「仮面舞踏会」は盛り上がりますね。

• 0

CHARCOAL FILTERの「はじけよう」がお勧めです☆

一年ほど前には、大塚ベバレジのマッチのCM曲にもなっていました!!
曲名通りにはじけられる曲です!!

下記のサイトで試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/disco.html
    • 0

コンバトラーV。

• 0