プロが教えるわが家の防犯対策術!

先だって、ある町で、街路灯の補助金の不正な交付申請を
行うことを勧めて、不当な補助金の交付を受けたということで、
地裁の判決があったと。

この判決内容等を教えてください。
もし、インターネット上にあれば、なお、うれしいです。
はっきり、していることが、少なく断片的で恐縮です。

A 回答 (2件)

もう少し特定できる情報はないのですか?



そういえば,
先だって(先週),ある市(土浦市)で,街路灯の補助金の不正な交付申請を行うことを勧めて(同市商工観光課係長が水増し請求を提案して),不当な補助金の交付を受けたということで,地検に送検があったと言うことはあったけど.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

的確な回答です。
土浦市だったんですね。
これを、さがして、おりました。
地検に送検だったんですね。

あとは、これより、調べれられそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 07:57

とりあえず、最高裁のホームページに行ってみたらどうでしょうか。

そこで地裁の判例も重要なものなら引けますよ。

参考URL:http://www.courts.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!