プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくipodのCMが始まりましたよね??
ipodとitunesのCMだと思うんですけど。
ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。
あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。
どなたか分かる方いらっしゃいませんか??
もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

下の方に全く同じ質問があるんだが・・・


しかもCMの終わりくらいにColdplayって出るし・・・
    • good
    • 0

今晩は


Coldplayの「Viva La Vida(邦題:美しき生命)」でしょうか?
下記で曲とCMがそれぞれ試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/coldplay/

http://www.apple.com/jp/itunes/

参考URL:http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!