プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の土曜日(28日)に各務原からお弁当を持って出かけたいと思います。
晴れのち曇りという予報なので、できれば外で、もし雨が降ってもいいように屋根が完備されているような公園等ないでしょうか。
できれば山・川がある方面へ行きたいのですが、どこかいいところないですか?
お弁当を持っていきますので車で(できれば高速を使わず)2時間程度のところがあればと思います。

どなたかご存知の方見えましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

万博の跡はどうでしょうか?


2時間はかからないけど。
さつきとメイの家は、予約が要るそうですが。
http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/ai-top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一度行ってみたかったので検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 16:39

近すぎるかもしれませんが、



桃太郎神社http://www.yha.gr.jp/momotaro/
前に木曽川河原があり、芝生の広場になっています。
ピクニックにはもってこいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!