プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐 NEWシングル『 OneLove 』を買ったらユーザーコード と言うものが書いてあったのですが、何か意味のあるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ユーザーコードはただの初回限定盤のCDの識別番号みたいなものみたいです。


過去の嵐やKAT-TUNなどのCDにもユーザーコードはついているのですが、特に何もないようです。

でもファンだったら何かあるんじゃないかと期待しちゃうものですよね。
ユーザーコードという名前じゃなくて識別番号とでも書いてあればだれも気にならないはずなんですけどね。

参考URL:http://arashichan.blog62.fc2.com/blog-entry-158. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげでスッキリできました(^0^)

お礼日時:2008/06/27 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!