アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いマントでムンクの叫びの様な白い顔の死神みたいな人が出てくるホラー映画の
タイトルとその人の名前を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

『スクリーム』でしょうか??



それとも、ギャグ系ホラーなら
『最新絶叫計画』もありますが・・・

残念ながら、名前は解らないんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。しかもギャグ系ホラーの名前まで・・・
感謝です!!

お礼日時:2002/11/25 15:39

その映画は「スクリーム」ですが、


人の名前はわかりません。名前あったかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・・・すっきりです!

お礼日時:2002/11/25 15:40

時代とか制作国とかもう少し詳しい情報は分かりませんか?または主要なシーンとか?




ホラーの古典としてよく取り上げられる「吸血鬼ノスフェラトゥ」(独;22年)を想起しましたが、これだけでは何とも言えません。

http://us.imdb.com/Title?0013442
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!