プロが教えるわが家の防犯対策術!

「花とアリス」の郭智博くんを最近テレビで観ませんが、芸能活動は続けてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

解決済みかな


これって 違うだろうか?
違ってたらごめん

参考URL:http://royaree.p1.bindsite.jp/pg174.html
    • good
    • 0

こんにちは私も郭君の大ファンです♪


郭君は先々週のアラウンド40で代議士さん?父の大きな期待に追い詰められて心を病んだ息子役。
昨日のルーキーズで野球部の先輩役(3年生)で出てましたよ。
台詞もちゃんとありました。
シーブリーズのCMで堀北マキちゃんが「せんぱ~~い」と叫んでる、先輩役。「お~~」とチャリに乗って出てきますよ。

もっとたくさん見たいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。情報ありがとうございます!
ドラマにはちょこちょこ出演しているんですね。

私は「花とアリス」で好きになったのですが、「リリイ・シュシュのすべて」の市原隼人くんみたいにどんどん売れていくのかと思いきや、最近見なくなっていたので、すごく心配になっていました。。

以前彼にインタビューしたという方に伺ったのですが、素の彼もすごく素朴で素敵な方のようですよ。インタビューが掲載されているCUTは今でも大事に持っています。

お礼日時:2008/06/30 12:23

近年では、「雨と翼」(2008年)と言う映画に出演していたようです。



■公式:雨と翼
http://www.emimusic.jp/amenotsubasa/

■wikipedia:郭智博
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%AD%E6%99%BA% …

有料サイトですが、
ジャニーズウェブ(携帯サイト)の嵐の二宮君の日記には、親交の深さが伺えるほどによく出てくる人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オフィシャルブログも終了してしまったので、
どうしたのだろうかと思っていたのですが、映画に出演されていたのですね。

そういえば、二宮くんと舞台で共演されてから、親交が深いと聞きました。

お礼日時:2008/06/27 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!