プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Live OneCareをインストールしたら印刷までが時間がかかるようになったんです 
ほかのパソコンとのプリンタの共有の設定をしてから印刷が遅くなりました
共有の設定を解除しましたが改善しません
どうしたらいいのでしょうか お願いいたします

A 回答 (1件)

インストールする前に、現在インストールされているウイルス対策プログラムまたはファイアウォール プログラムをアンインストールしないと、コンピュータの処理速度が遅くなることがあります。


(競合しなくても、ウィルス対策ソフト自体膨大なウィルス定義ファイルをダウンロードしてアップデートすることで「重く」なっています)

参考URL:http://onecare.live.com/standard/ja-jp/faq.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
とりあえず使って様子みます
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!