アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

那須温泉辺りで、宿泊ではなくても貸し切りで立ち寄れる温泉宿をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
宿泊はして貸し切り露天風呂に入るのですが、1回ぐらいしか入れなさそうなので、次の日にでも又入れる所があればな~と思います。

最悪、露天で混浴でも構いません。(難易度が高くない方が良いです・・)
(家族で入りたいので・・・小学生と幼児4歳)

HPやサイト等を紹介して頂けると大変参考になります。

実体験もお聞かせ願えればと思います。

行くのは7月10日前後で平日です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらはまだ行ったことがないのですが


私も紹介していただいてとても気に入っているので
紹介させてください。

http://www.thevintagev.com/

ランチが付いて1人3,000円を切ってお安いかと思います。

あと、鬼怒川ですがこちらはとても感じがよかったです。
http://www.thevintagev.com/

ご飯などなんでも持ち込み可で、和室も広いので
お子様の休憩にもなりますよ。

この回答への補足

こんばんは!
回答ありがとうございます!
参考のURLが同じなのですが・・・。
可能であれば、別途教えて下さいませ。

補足日時:2008/06/28 22:15
    • good
    • 0

こんにちは。


那須の日帰り温泉(貸切露天風呂がある)は下記の「山水閣」
 http://www.sansuikaku.com/
や「逢瀬の宿・静」
 http://www.ousenoyado.com/
が好きでよく利用します。
両方とも新しくキレイで雰囲気もいいです。ただ、大人向きかも。夫婦や女性グループにいい感じです。
 
私は行ったことがないのですが、家族連れならこちらはいかが?
まだできて間もないのできれいだと思いますよ。
http://www.okashinoshiro.co.jp/onsen/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答感謝致します。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/05 11:34

No.1です。


すみません。なぜか失敗していました。
鬼怒川温泉「あけび」という所です。

http://www.akebi-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答感謝致します。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/05 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!