アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問します。
訳あって友人の誕生日のお祝いを1人1000円程度という低予算で行うことになりました。条件は以下の
(1)新橋で
(2)1000円前後
(3)夜19:00頃~
(4)パスタorベーカリーカフェのような女の子がゆっくりできそうなお店
を探しています。
もしご存知のお店があれば教えていただきたいのです。
新橋という土地柄なかなか探せませんでした。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



はっきり言ってそのご予算は厳しいですねぇ。
私が知る限りで安いお店をご紹介させていただきますので、検討してみてください。飲み物代までは難しいと思います。

●ジャパニーズトラットリアDen
イタリアンの創作料理みたいな感じで、パスタやピザなどがあります。
雰囲気はまあまあかもしれませんが、新橋ですしねぇ(笑)

http://r.gnavi.co.jp/g045622/

●新橋モダン食堂
外堀通り沿いにあるお店です。単品の安いメニューが多いです。
でも女の子ウケするお店ではないかも・・・

http://r.gnavi.co.jp/g238301/

●ラ・ベルデ日比谷店
新橋駅前から徒歩5分ほどの日比谷シティー内にあります。都営三田線の内幸町駅とは直結しています。
ここも比較的安く収まるかもしれません。もちろん飲み物代は含みませんが。

http://www.mizuta-e.co.jp/shop/laverde2.html#6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アドバイスありがとうございました。色々を見るとやはり飲み物代は厳しそうなので、クーポン等を使って工夫してみたいと思います。ぜひ検討させていただきます!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/28 00:04

キッチン柳


東京都中央区銀座8-6-19 野田屋ビルB1F
03-3572-7277
昔からの洋食やさん・・のイメージ。値段からしたらおいしいでしょう。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
伊太利料理・居酒屋 チャオ
日比谷ですけど


新橋モダン食堂
東京都港区新橋2-6-2
03-3580-0596

ここも予算で収まるかも・・。


1000円は厳しいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい条件の中いくつも候補をあげていただいて本当にありがとうございました!!
これをもとに調べてみましたがなかなか評判のお店があったりで、今後にも参考になります。
友人とも検討させていただきます!ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2002/11/27 23:54

こんにちは。



実は昔新橋で働いていたことがあるのですが、ちょっと昔を思い出してみました。

●カスピタ 日比谷店
日比谷通り沿いのお店です。パスタなら¥1,000以下であります。
新橋にしては若い人が多かったと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g344100/

●ブラッセリー サントロペ
外堀通り沿いのお店です。こちらもパスタやピザなら¥1,000以下です。
お店の雰囲気はなんだか高級っぽいですが、高いお店ではありませんから安心してください。

http://r.gnavi.co.jp/g473800/

●ラ・マンマ
外堀通り沿いのお店です。一回しか行ったことがないのですが、それほど高くなかったような・・・。
でもおじさんばっかりだったかも(汗)

http://r.gnavi.co.jp/g256500/

あと名前を忘れてしまったのですが、週二回くらい定期的にマジシャンが来て、各テーブルを回ってマジックショーを見せてくれるお店もあります。
こちらもパスタやピザなら¥1,000くらいだったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!HPみたところカピスタがよさそうな感じでした。
検討させていただきます!!

お礼日時:2002/11/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!