アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろくて、ラブコメ系のアニメを教えてください。
少女漫画から出ているもの限定でお願いします。


ちょっとラブがあって、おもしろいのがいいです。
ラブだけでもいいです。

できたら、学園もので。




ちょっと大変ですが、お願いします。

A 回答 (3件)

いま放送されているイタズラなkiss


ラブコン
彼氏彼女の事情
フルーツバスケット?
ですかね?
イタズラなキスは曲もいいんでおススメです
    • good
    • 0

彼氏彼女の事情


おにいさまへ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏彼女の事情は聞いたことがあります^^
今度、見てみたいと思います。
おにいさまへ…は初めて聞きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 15:52

とりあえず、ハズレ無しなのを3つ。



『桜蘭高校ホスト部』 2006年 全26話
演出、作画ともにハイレベルな作品です。観て損はナシ!
http://www.ntv.co.jp/host/

『ラブ☆コン』2007年、全24話
全編大阪弁で繰り広げられる、コテコテのラブコメディ。背の低い男の子とでかい女の子のドタバタさわやかラブストーリーです。実写映画化もされたので有名ですね。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/

(ちょい古め)
『ママレード・ボーイ』1996年、全76話
いきなり両親が離婚。旅先で出会った夫婦と、相手を交換して再婚する、というショッキングな出だしで始まります。しかし、両親たちはみな仲良く一緒に暮らす…ということで、先方のイケメン息子とも同居生活をすることになり……。

キャッチフレーズは「キスから始まる物語」というくらい、直球ストレートの恋愛アニメ。親友の恋や、複数の男性に愛されてしまうなど、いくつもの恋を丁寧に描いていきます。東映アニメが苦手という人でさえなければ、まず間違いなく満足できる作品だと思います。
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/mamaboy/

良い作品に出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜蘭は漫画でもアニメでも、見てます。
とてもおもしろかったです。^^

ラブ☆コンはあんま見たことないので、見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!