アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語でかわいい感じの発音、または表記のもので、
かつかわいい感じの意味の言葉を知っていましたら、
是非教えてください!

発音のかわいさ重視なので、
そちらのみあてはまるのでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

以前に検索していて発見したどこかの人のサイトですが、かわいい単語集がありますよ。


カタカナだと、フランス語的な発音の感じまではわかりませんが・・・・
(別に私もフランス語ができるわけじゃないんですけど)

http://bonjour.s21.xrea.com/francais/kawaii.html
http://bonjour.s21.xrea.com/francais/kawaii_2.html
    • good
    • 3

『かわいい』の基準は人それぞれなのでなんとも言えませんが



petit…ぷち
parfait…ぱるふぇ
enfants…あんふぁん
capricieux…かぷりしゅー

あたりはいかがでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!