アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の夫と一時帰国中で、9月上旬までは東京のマンスリーに滞在中ですが、9月半ばから年明けまでの後半は京都に滞在を予定しています。現在利用しているマンスリーの会社はすごく良心的でシステムも物件も気に入っているのですが、扱っているのが東京のみでなので、京都で新しく物件を紹介して頂ける会社を探しています。
マンスリーを扱っている会社は山ほどありますが、悪質なところも多いので、まずは契約する会社を絞っているところです。(ちなみに現在のところは、セミダブルベッドの入っている2人入居OK物件(追加料金一切なし)で、光熱費・インターネットなど込みの物件です。)

京都のマンスリーを扱っている会社でお勧め、または絶対に避けたほうがいい!などありましたら、アドバイスを頂けると嬉しいです。

また、夫の仕事は梅田に決まっているのですが、梅田に通勤便利な京都のエリアというと、どこになるのでしょうか??併せてアドバイス頂けると嬉しいです。

なるべくこちらにいるうちに、よさそうな会社とそこで扱っている物件から絞って、京都に着いたらすぐに内件・契約できるように準備したいと思っています。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

京都ということであれば、ジャパンステイという所が、いいと思います。

アメリカ人の友人が利用しましたが、(全く日本語話せません)担当者も親切で良かったと言っていました。外国人専門でやっている用で、日本語のサイトは見当たりません・・・。参考になればと思います。

参考URL:http://www.japanstayclub.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!