アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムのところで右クリック、新規ショートカット作成にしてもショートカット(2)が出来なくて、困っています。確かに、ショートカットの数は多いですが、なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

じゃ、目指すプログラムアイコンやフォルダアイコンなどを右クリックしたまま、デスクトップ上までドラッグしてください、デスクトップ上でそのアイコンを離すと、垂れふんどしが現れ、リストの中に「ここにショートカットを作成」が選択できますので、そいつで可能です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2002/11/29 03:42

 プログラムのショートカットは、そのままではデスクトップに作成できないので、次の作業を行ってください。



1 Cドライブの中で、右クリックしてショートカットを作成

2 作成したショートカットのアイコンをデスクトップにドラッグ

以上でプログラムのショートカットをデスクトップ上に作れるはずです。
    • good
    • 1

 それで、どこにショートカットを作りたいんですか?

この回答への補足

ディスクトップです

補足日時:2002/11/27 17:33
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!