プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にTVで眠っている間にそのコンタクトレンズを装用して
朝外すと視力が回復するという情報がありました。
一度、診察だけでも受けてみたいとおもっているのですが
どこにあるかわかりません。
確か三井デンタルクリニックとTVで言ってたと思うのですが
正確ではありません。
知ってる方いましたら、場所と連絡先を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もテレビ見ていました。

やりたいけれど高いですよね・・・。田舎だし・・・。
三井メディカルクリニックという病院らしいです。
HPがありましたので見てみてください。
所在地やFAQ、診療予約も出来るようです。

参考URL:http://www.ortho-k.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
じっくり見てみます。

お礼日時:2001/02/18 07:00

偶然、昨日の日経夕刊記事にこのコンタクトについて載ってました。


紹介されていたのは 銀座一二三眼科(東京、中央)というところです。
くわしくは、昨日の日経の記事を検索してごらん下さい。
夕刊 トレンドーからだ というコーナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見てみます。

お礼日時:2001/02/18 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!