プロが教えるわが家の防犯対策術!

 天王寺で時間(3時間ぐらい)をつぶせる場所ないですか?
※出来るだけお金は使わない
※天王寺の駅からあまり離れない(徒歩でいける程度)

A 回答 (5件)

お金を使わず時間をつぶすとなると図書館が一番最初に思い浮かびます。


今の図書館ってマンガもあれば週刊誌もあるし、こっそり寝てる人も
いたりしますよ。ココは行ったことがないのでちょっと規模がわからない
んですけど、、、
大阪市立阿倍野図書館
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118
TEL (06)6656-1009

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~tb7k-fji/osaka/osa18 …
    • good
    • 1

動物園と美術館で充分3時間はつぶれます。


http://dir.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions …

両方で\800です。

度胸と根性があれば、新世界ブラブラ=タダです。

参考URL:http://www.shinsekai.ne.jp/arukikata/tennouji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/15 22:52

こんばんは。


出来るだけお金を使わない・・・なので、やっぱり映画はダメですか?
歩いてちょっと行った所に、アポロシネマがあるのですが。
その建物の中には服屋さんや本屋さん、中古のCDショップもあります。

あとは、近鉄百貨店とか天王寺ミオとか・・・。
ウインドウ・ショッピングなら、お金はかからないですが・・・。
見てると、欲しくはなってしまいますよね。

他には浮かばなくって、ゴメンなさい。
    • good
    • 1

こんばんわ



新世界をぶらぶら歩く!

あとは、通天閣、動物園、フェスティバルゲート...
    • good
    • 1

天王寺動物園でしょうか。


500円って 高いですか?

参考URL:http://www.tennojizoo.com/zoo_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
そんなに安いとは知りませんでした。

お礼日時:2002/11/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!