アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「32×2」のメモリを増設いたしましたが、起動すると、最初の「メモリ○○byteOK」や「WIN95の表示」は出るのですが、次の画面は緑色と白色の縦線が入った画面しか出てきません。「32×2」のメモリは3組ありますが、3組とも同じ症状が出てしまいます。PCはメモリを認識しているようなので故障ではないと思うのですが・・・。
動作確認の条件は以下の通りです。
・機種 富士通DESKPOWER 5133DPS(商品説明では128Mまで 増設可)
・OSはWIN95です。
・メモリ(すべて) SIMM・EDO・72PIN・Pなし
・メモリは1組ごとに確認しました。
・「16×2」「8×2」は正常に動作します。
・WIN98の入っている同型のPCでは正常に認識しました!!
OSの問題でしょうか?何か対応策をご存じでしたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じ質問を下記でされていますね。

お困りで緊急を要する気持ちは分かりますが、何度も書き込んでも結果は同じですよ。誰も答えられないか答える気がないか、答えられるようなスキルのある方が見てないかのどれかでしょう。逆にこのような行為はここでは歓迎されませんよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41505
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!