【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

EURO2008でドメネク監督がフランス代表グループリーグ敗退後にプロポーズ、グイサがスペイン代表優勝後にプロポーズをしたと報道されました。
結果が気になり、ヤフーなどで調べたのですが結局わかりませんでした。
どなたか、プロポーズのその後をご存じの方はいますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドメネクの場合もすでに交際中の女性との間に子供がいて、事実上の夫婦関係らしいですよ。

プロポーズの結果はわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。グイサもドメネクも事実婚→法律婚になるんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/07 21:35

ドメネクはどうなったか解りませんが、グイサは既にお子さんが一人生まれていますので、たぶん結婚するんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんがいるんですか!とゆうことはもう結婚はほぼ確実ということなんですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!