アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者でタブレットを使い、ComicStudioやCOMICWORKSなどで、一からアニメやキャラクターなどを作成する練習をしたいと思っています。独学でもやっていきたいのですが、可能でしたら、スクールなどの短期講座に通ったり、DVD教材で勉強したいと思っています。東京にそういう学校や教材などありますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

代々木アニメーション学院


http://yoani.jp/
東京アニメーションカレッジ専門学校
http://tokyo-anime.jp/index.html
日本工学院
http://www.neec.ac.jp/anime/index.html
東京デザイン専門学校
http://www.tda.ac.jp/subjct/sb_mng.html

のようながっちりしたところから

デジタルハリウッド
http://school.dhw.co.jp/course/cg.html
ユーアンドミー
http://www.youandme.co.jp/school/pe.html

のような短期でやってくれるところまで、色々ありますよ!
(デジハリは多分photoshopで、ユーアンドミーはPainterですが;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!