アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近ギターを始めた初心者なのですが、自分の好きなアーティストさんのバンドスコアが普通に販売されているのか知りたくて質問してみました。
(私が好きなアーティストさんはちょっとマニアックな方が多いので(^^;))
以下にあげるアーティストさんのスコアの情報を持っていらっしゃる方は、回答をお願いします。(そして、初心者でも、割と弾きやすい曲など、知ってたら教えてください。)

・香奈
・天野月子
・しゅうび
・ルルティア
・犬神サーカス団
・陰明座

よろしくお願いします。
(・・・ってか、無さそうな人ばっかっすね・・・(TT))

A 回答 (2件)

犬神サーカス団は出してませんが、


犬神明さんが監督?のDr講座の本が出ていたような…。

いっぱい曲を聴いていれば、耳で聴いてどんなギターを弾けばこの音になるのか、ってのがわかってきますので。
いっぱい曲(出来れば色々、ジャンルも広く。)を聴いて勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ありがとうございました。
音楽は大好きなのでこれからも色々な曲をきいたり、
楽器の練習をしたり、頑張ろうと思います。(^^)

お礼日時:2002/12/24 00:23

見つかりませんでした。

そうゆうときは、
楽器屋さんに行き、どの店員さんでもいいので聞いてみましょう。
すると、スコア担当(?)の方が出てくることがあるので、訪ねてみては?
そこになくても発売予定とか聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ありがとうございました。
馴染みの楽器屋さんがあるので、今度聞いてみようとおもいます☆

お礼日時:2002/12/24 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!