プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロジャース越谷店が新装開店の為、暫くの間休業なのです。東川口店が最寄りになると聞いたのですが、どこにあるのか分かりません。
どなたか住所や何か近くに目印になる建物があれば教えて下さい。車で行く予定なので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ロヂャース川口店


048-299-1234 埼玉県川口市大字新堀1135-1
ディスカウントショップ
ここではありませんか。国道4号に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。4号に近い様ですねぇ。
助かりました。

お礼日時:2002/11/29 11:56

こんにちは。


越谷店を利用していたということは4号をご存知ですよね?
4号を草加方面へまっすぐ行って、草加警察署の次の交差点を右折。
まっすぐ1kmほどの交差点右前にFamilyMartがあります。
その交差点を左折です。
その後は直進で1kmほどでロジャース東川口店です。
近くなると目で確認できると思います。
ロジャース、安いですよね。僕も利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
とても分かり易い道案内ですので、私でも行けそうです。
どうもありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2002/11/29 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!