アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レギュラー(一般)から始まって→シルバー→ゴールド→プラチナ→ブラック→ブラックチタンと、留まることを知らないクレジットカードのステータスカラーですが、次は何が来ると思いますか?
きっとその上のカラーを持てる人は究極の金持ちで、心に微塵の曇りもなく善良で慢心のない人(多分)だと思いますから、カードカラーはスケルトン(透明)だと思います。
もちろん私は、心は曇りっぱなしですから持てませんけど。

A 回答 (15件中1~10件)

あれ?アメックスなどに設定されている


レッドカード抜けていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね!
金額の1%がHIV治療に寄付されるものですね。
変にチタンなんか持つよりも、こっちの方が意義が高いですね。何しろチタンの人は1回に使う金額がべらぼうに高いですから、レッドに変えれば寄付額もそれなりですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 15:58

最後は「顔パス」ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後はそうなるのですね!
一番のステータスかも知れませんね。
高級ホテルでも料亭でも★3レストランでも、顔を見ただけで“いつもありがとうございます”と言われれば、ステータス指数が上がりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 20:20

こんにちは。



トランスルーセント。
まぁ、スケルトンですけれど名称の響きのかっこよさ(馬鹿っぽさ)
がこちらのほうがいいかなと思いました。

スケルトンだと、カードを大理石の床に落としたときに
見つけにくそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、既に採用しているところがあるようですね。
スケルトンよりも確かにかっこいいですね!
ブラックチタン以上のオーラがあればいいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 00:15

 ミ・・・ミスリルとか、はぐれメタルとか・・・。


 強そうでしょ?「はぐれメタルのカード」とか。
 IT起業家にお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスリル?
フルメタルパニックの中に出てくるミスリル?
かなり限定的なカードになりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 22:01

クリアー(透明)・・・つまり顔パス。




#5さんの「レアメタル」を見て・・・
「オリハルコン」は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリハルコン?
ちょっとウィキでも見ましたが、イマイチよく分からない金属ですね。
真ちゅうでしょうか?
架空の金属という説もあるし。
いずれにしても稀少なものには変わりないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 19:04

ウラン?


石炭じゃブラックだし。
でも、ウランって何色だろう?
イメージは黄色かな・・。

最後は隕石。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウラン?
何だか放射能が出そうで危ないですね!
もっともこれを持てる人は危ない匂いがプンプンかもしれませんが。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 18:57

ダイヤモンドカードとかあると良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物のダイヤがいくつも埋めてありそうですね。
こうなったら単なるカードとは呼べませんね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 18:54

べったん(めんこ)みたいにボール紙にするんだお(^ω^)


んで、それをアルミホイルで巻くんだお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G8の主要テーマは「環境」なので、まさにぴったりなカードですお(^ω^)
これなら誰でも作れますお(^ω^)
marukajiriさんだったら、マジックで かあどぉ と書いて(^ω^)
を書けば、どこでもVIP待遇ですお(^ω^)

ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/07/09 14:35

5回猫の目の如く変化した感があるので、猫目石(キャッツアイ)色は如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
光の加減や見る角度で色が変わるのはいいですね。
まるで持っている人の性格を映す様でぴったり合ってます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 14:28

パールとかどうでしょう?ポケモンみたいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外といいかもですね!
粉にして刷り込むと、独特の光沢が出ますね。
でもこれを持った人は、単なるシルバーと見分けがつかないから「見栄心」が許さないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/09 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!