アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOのオークションで、最高額落札者の欄に、例えば「abc****」のように、****と表示される人と、そのまま表示される人がいますが、****と表示させるにはどうしたらいいですか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今はみんな「abc****」で表示されると思います。


自分が入札に参加していると、最高額の人のIDは全部見えますが。
ログアウトして見ると全員伏字になりますよ。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/ …
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auct-02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。とてもよくわかりました。

お礼日時:2008/07/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!