プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用できない家電製品(壊れている)や、かなり古い家電製品を買取してくれる、業者さんってありますか?
どなたか、ご存知のかたおしえてください。

A 回答 (2件)

もし家電リサイクル法に則るのが嫌という理由でしたらあきらめて家電販売店に回収してもらってください。



古いタイプなら買取ではなく、お金を払っての引取になることがほとんどです。
買取を生業としている業者が付近にあるかはNo1さんのようにタウンページで調べるのが一番です。
    • good
    • 0

困ったときのタウンページ。



参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たうんぺーじってゆーか、ネットで調べて一件あったんですけど、
よりよいとこないかなと。
でもわかったんでいいですわ。

お礼日時:2008/07/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!