プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わんこと一緒に、どこでも出かけて思い出を沢山作りたいと思っています。でも色々検索してもヒットする施設は遠いところばかり…。
ドックランはたまにあるけど、ドックランだけで他に何も無かったり。犬も飼い主も楽しめるテーマパークような施設はやっぱり限られてくるんでしょうかねぇ。この原油高のご時世、安近短で探そうなんて虫がよすぎるのかなぁ…?
北陸又は、岐阜くらいまでで、そんな施設を知ってる方是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.motosan.jp/
福井県三方郡美浜町 ペットと泊まれる宿

こんなサイトぐらいしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました~。
そうですよね~本当に北陸って遊ぶ施設がすくないですよね。

お礼日時:2008/07/17 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!