プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコン(NECPC-9821Nr15/S10)がメモリチェックのあと起動しなくなり、内蔵リチウム電池交換をしたいのですが、どなたかこの手の機種の内蔵リチウム電池を交換なされた方いらっしゃいませんか?交換手順、内蔵リチウム電池の入手方法、注意点等お教え下さい。

A 回答 (1件)

ここを見てみてください、多少は参考になると思います。



参考URL:http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。早速過去ログを検索して参考にしたいと思います。わらにもすがる思いでしたので情報をいただけて本当に嬉しいです。

お礼日時:2002/12/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!