プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。ノートパソコン NEC Versa Pro VK23E/A-C Windows7-Pro
CPU:Celeron 925 2.3GH のCPU交換出来るのはありますか?リモートプレイ接続出来たのですがCPU足らずに映像が出ないです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Core2Duo T8300とかが合うみたいですよ。



■参考資料:Celeron 925というシングルコアをCore2Duo T8300へ換装
http://lands.exblog.jp/23317751

一般的にスコアリングとかに関しては、下記①~③とかでも上がります。

①ハードディスクのHDDをより容量の大きなものへと交換させると同じ2.5インチのディスクが同じ回転速度であれば
物理的に小さなセクターを読み書きするので、アクセス速度が向上します。

250GBとかであれば、1TBとかの大きなものへと換装させる。

②HDDではなくて、SSDに換装させるとよりアクセス速度が向上できる。

③メモリ4GBとかをより増やす。

CPU換装は、それ+ディスクドライブも上げるという総合バランスが良いと考えられます。
    • good
    • 1

メーカー製PCは内蔵HDの交換、メモリーの増設以外ハードウェアの換装を認めていません。

(サポート対象外に)
    • good
    • 0

Celeronで^^;



自作・デスクトップならまだしも
ノーパソでCPU交換って 聞いたことないなぁ。

現在のものをセカンドPCにして
素直に もう一台購入したほうがいいとおもいますよ

ご自分のご使用環境の詳細を確認、改めてどの程度のスペックが必要か
 事前にリサーチしてから 次はご購入された方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/11 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!