プロが教えるわが家の防犯対策術!

1997年の夏頃に海外のゲーセンで見かけた対戦格闘ゲームなんですが調べてもタイトルが分かりません。今更どうこうというのはないのですが、強烈な印象だったのでご存知の方、タイトルを教えてください。
それで、ゲームの特徴ですが、
1. 筺体は確かカプコン
2. 2Dの対戦格闘
3. 両者剣を持っており、それで闘う
4. 決着がつくと覆面をした処刑人が出てきて、敗者の首を刎ねる
5. 1Pプレイ時のステージ表示は串刺しになった生首の数

かなり記憶が曖昧になっていますが、かなり凄惨な雰囲気のゲームであったことは確かです。

もしかしたら海外メーカーのゲームかも知れませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、以下のサイトで紹介している内のどれかだとは思いますが。


パッと思いつくのはモータルコンバットなのですが、
それだと全然当てはまらないようですし・・・。

http://svs13.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!