プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼女と毎日メールしてるのですが、その内容が
テレビの内容であったり、天気であったり、何をしているかであったりなんかとーーーっても平凡な内容が毎日続いてるのです・・。
こんな内容であいつは楽しいのかなぁ・・・
とか考えちゃうんですが
みなさん彼女とはどんな内容を話してます??
僕みたいなのは普通なのでしょうか!?
お願いします。

A 回答 (2件)

あなたより、ちょっと年上のお姉さんですw

私は彼と出合って→付き合って現在までほぼ毎日メールしてます。
でも内容は質問者さんと同じ感じです。

テレビのこととか、今日何してたとか、何食べたとか・・・

それ以下のくだらないこともしばしばw

でもそれって逆にお互い気楽でいいのかな?って思います。
「平凡」っていうのはきっとお互い気を許せるくらいの関係になっているのではないでしょうか??

長続きさせるには、いつまでもドキドキというより、こういう「普通」っていうのがイイかもしれません。

・・・すみません、参考になってないと思いますが。
    • 0

私も高校生です。

では、普通ではないメールとは何ですか?と、私は聞きたいところです。
私はもっぱらなにかあったりとか、相手と意思疎通したいなという時にしかメールをしませんが(メールは苦手でして…)、あなたみたいに普通です。平凡こそ幸せはないのではないですか? でも普通じゃまずいとか考える気持ちもわからなくもないです。実際、付き合い始めのころはそう思いましたが・・・。

普通でいいんですよ。相手がテレビの内容を書いてきたら、しっかり受け止めてちゃんと返信してあげればいいんです。それでこそ恋人ではありませんか。 頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通なのでしょうか・・・。
なーんか刺激が足らないなぁ とよく思ってたのですが。
安心しましたb

ありがとうですー。