アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上前ですが、新千歳空港からの移動中にタクシーの運転手さんに連れて行ってもらった、味噌ラーメンがとても美味しくて忘れられません。
お店の名前も場所も分からないのですが、空港からそう離れたところではないような気がします。
街道沿いにあり、カウンターしかないような、地元の人しか行かないようなお店で、割りばしが割りばし立てに山のように刺さっていたことだけが記憶に残っています。
8月に北海道に行くことになったので、是非行ってみたいのですが、手がかりがありません。
どなたか似たようなお店をご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

他になにかありませんか。

「割りばしが割りばし立てに山のように刺さっているラーメン屋」では漠然としすぎて雲を掴むようです。
空港からタクシー移動途中とのことですが何処へ行く途中だったのでしょうか。
まわりの様子は町中ですか郊外でしたか。
味噌ラーメンのお店とのことですが味噌専門店だったのでしょうか。
それからこれはご提案ですが、このご質問を〆切って北海道カテゴリーで再質問されてはどうでしょうか。
北海道カテゴリーのほうが回答率が高いようです。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと親切なアドバイスありがとうございます。
子供の頃の記憶なので、割りばし以外に何も覚えてなくて(^^ゞ
とりあえず、北海道カテに移動してみます。
ありがとうございました。