アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ東京とかでやってた気がするんですが、確か小学生くらいの対象の少女アニメのキャラクターで、小さくて球体の姿をし、髭が生えてる(オヤジ?)キャラクターなんですが、どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

メルヘヴンのバッボかな、と思いました。


公式サイトのキャラクター紹介をどうぞ。
http://www.marheaven.com/

カードゲーム版のほうが見やすいかも…
http://www.konami.jp/th/card/mar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLも載せて頂き、ありがとうございました。探していたものとはちょっと違ったのですが、友人にバッボをお勧めしときました(笑)

お礼日時:2008/08/03 08:20

柴田亜美先生の「ジバクくん」は違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探していたものとはちょっと違ったのですが、ビジュアルにかなり笑いました(笑)

お礼日時:2008/08/03 08:18

 完全な球体じゃないけど、「おじゃ魔女どれみ」シリーズに登場の「オヤジーデ」が小さくて球体っぽいです。

テレ東系ではないけど少女向け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探していたものとはちょっと違ったのですが、可愛くて癒されました(笑)

お礼日時:2008/08/03 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!