アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーのウイスキー響をお歳暮にしようとデパートと普通の酒屋さんにみにいったのですが、同じ17年ものと書いてあるにもかかわらず、かたやゴールドラベルかたやベージュのラベルです。中味にちがいはあるのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは、


「響」と「響ゴールドラベル」との違いをお尋ねなのでしょうか?
「響」:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wow/product.p
「響ゴールドラベル」:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/hlos/list.cgi?c …
これですと内容量が違う(「響」は700ml、「ゴールド」は750ml)だけで香り等は全く同じだと
思います。自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントリーのホームページ見ました。回答のように内容量の違いだけのように私も思いました。響ゴールドラベルは主に進物用ということだけなんですかね。
確かに実物をくらべてみると普通の響は安物っぽくみえてしまうので

お礼日時:2002/12/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!