プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に初心者的質問なのですが
現在、越乃寒梅の銘柄は何種類くらいあるのでしょうか?
具体的に大吟醸と言うもので1升で販売しているものがあるのかどうか
知りたいです。
500mlの超特選大吟醸とは別物なのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうも。



あまり詳しくはないのですが、以下のあたりが参考になりますでしょうか。
同社のページはないようです。検索してみましたが見つかりませんでした。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~keika/sake/kura/kura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
やはりオークションでは割高のようですが
知人がどうしてもと言うので
購入しようと思います。

お礼日時:2002/12/18 20:16

こんにちは。


私の場合は、回答ではありません。
#2 さん、素晴らしいです。
私は名古屋人ですが、名古屋で購入できる”越乃寒梅”のお値段は
#2 さんの教えてくれたページの4倍くらいします。
グレードに覚えが無いですが、1本2万円ってのも見た事があります。
購入する際は、注意が必要かと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
オークションを覗くと
やはり寒梅はいい値がしますね。
でも、量が少ないからと納得するしかありませんね。

お礼日時:2002/12/18 20:18

参考URLを参照してみてください。



参考URL:http://www.venven.com/back/Ura/URA081.HTML
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
指摘のページではあまり詳細は内容でしたが
参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/12/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!