アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のアトピーについて悩んでいます。
アトピーの方はお分かりかと思いますが冬は本当につらいです。
そこでシャワーヘッドを浄水器付のものに変えようと思っていますが
πウォーターとトレビーノどちらがいいか迷っています。
当然個人差があるので一概にはいえないでしょうが使った経験ある方、
または知識、その他経験談をお持ちの方、アドバイス頂ければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

答えになりませんが…



「πウォーター」というのが「従来行われた怪しげな処理」の水として,やり玉に挙がっているのを読んだことがあります(参考URL).
「高機能を付与した(?)水」よりも,「余分な物を除去した水」の方が信用できると思います.

いろいろ気を付けないといけないことが多いようで,アトピーも大変ですね.

参考URL:http://www.con-pro.net/readings/water/doc0021.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
立派に答えになってます。URL読みました。
そうです。私が探しているのは余計なものを除去してくれる物なのです。
まだ冬は始まったばかりなので早くいい水を探したいです。

お礼日時:2002/12/06 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!