プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ二十歳になるので、大人っぽい財布を買おうと思っています。
ちなみに男です。
自分ではブルガリの財布で、
http://item.rakuten.co.jp/bluek3/lwbv22429/
こんなのはどうかなと思っているんですが、
ブランドのことは良く分からなくて正直迷っています。

ブルガリって大学生で持つのはどうなんですか?
ブルガリならこんなのの方がいいとか、
こんなブランドがいいとかありませんか?
予算は5万円くらいで考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

29歳の彼氏がブルガリのお財布を使っています。


本人は買う時にカルティエと迷ったようですが、外側に金属プレートが
付いていないものが良くてURLとは別のブルガリのお財布にしました。
一見、真っ黒で良く見ないとブルガリってわかりませんが、シンプルで
使いやすくて満足しているようです。
http://item.rakuten.co.jp/diana-moon/25295/
別に何歳~がどのブランドで、ってコトはないので気に入られたのなら
良いのではないでしょうか?
あとは普段の服装とかで印象も変ってくると思いますよ。
私の彼はキレイめが多いので、
 シャツ+細身パンツ+カジュアルな革靴 が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの財布もシンプルでいいですね。
また迷いそうです^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 11:50

ブルガリのお財布は使い勝手がよい、と聞きます。


でも、20才でブルガリ・・・となると、ちょっと若すぎる気もします。(ブルガリがもう少し大人なブランドというイメージがあるため)
エンポリオ・アルマーニとかグッチなんかの方がお若い方にはいいかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりブルガリって大人っぽいイメージなんですね。
グッチとかも見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 11:46

ブランド物や高価なものを身につけようと思うのは、いわゆる自己満足の為ですから自分が気に入ったものを買えばよいと思いますが。



たとえば周りの人たちにも自慢したい、良く見られたいのであればある程度まわり(大学でしょうか?)で流行っているブランドや、彼女がいるのであれば彼女の好みを聞くのもいいでしょう。

>大人っぽい財布を買おうと思っています。
>ブルガリって大学生で持つのはどうなんですか?
と言うことですが、服装などとのバランスもあると思いますよ。B系のダボパンにヴィトンの財布とかはいいとは思えませんが、その方たちの間ではありなわけですから。結局は価値観の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が気に入ったものが一番ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!