アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆中2の女子です。

今、新しく財布が欲しいなーと思っているのですが、
まだ中学生なのであまりブランド物もちょっと・・・って気がするし、
高校生になっても使いたいといっているので、長く使えるものがいいと思うと、
なかなか決められずに困っています。

中学生~高校生が使うようなものでオススメがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

あまり派手なものは避けましょう。

盗まれる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー。
勉強になりました!ありがとうございます♪

お礼日時:2005/12/18 14:05

お店での使いやすそうに感じるものを選べば良いだけだと思いますよ。


財布に求める機能は人それぞれです。
洋服にさまざまな形があるのと同じですよ。やっぱり現物に触れてみないとわからないでしょう。

で、高校生になっても使える財布という発想は捨てて、とりあえず使える財布で良いと思うのです。
高校生になると持ち歩くカードが増えたり、定期券を保つ必要が出たり、状況が大きく変わるはずですから、その時点で買い換えた方が良いと思います。
今から高校生になったときにどういうものを財布に入れることになるのか予測できないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生になっても財布に入れるものはそんなに変わらないと思うのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 14:07

クレージュとかはブランド物ですけどまだお手ごろな値段ですし、高校生でも持てると思います。


(私の高校のクラスの友達はアナスイとかディオールとかヴィトンとか高めブランドですが・・・)
ブランドにこだわらないんだったら黒のエナメル生地の財布とかがかわいいと思います。黒だったら汚れが目立たなくて長く使えるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレージュは友達とか結構持ってますね。
参考になります!ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/18 14:08

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


高1です★ミ
ベネトンとかかわいいですよ^_^
あとはレスポートサックとかw
じょうぶでかわいいです。でもちょっと高いかな?

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
ベネトンって初めて聞いたんですけど、HP見たら可愛くて気に入りました!!
候補に入れておきたいと思います。

お礼日時:2005/12/18 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!