プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に6歳の子供を連れて皆生温泉の夜見の島旅館に宿泊しようと思っています。 素泊まりなので歩いていける距離で食事をとれるところを探しているのですがなかなか見当たりません。 皆生温泉周辺のなるべくリーズナブルで子連れにおすすめの食事場所がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

夜見の島のとおりに「いちばん」というラーメン屋(中華料理?)さんがあります

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 皆生で松の江ゆう食事処を見つけたのですが行かれた方いらっしゃいますか? 雰囲気や味などどんなものでもいいので情報いただけたらと思います。

近くに食事をする場所がないのはこれまでの回答者の方が書かれているとおりです。

旅館から南に1Km弱ぐらい歩くと国道に出ます。国道まで出れば,ラーメン屋とかファミレスの様なお店もありましたよ。

ただ,せっかくお魚のおいしいところに行かれるのだから,宿で夕食は頼むかタクシーで米子まで行ってみるとかされたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 皆生で松の江ゆう食事処を見つけたのですが行かれた方いらっしゃいますか? 雰囲気や味などどんなものでもいいので情報いただけたらと思います。

皆生温泉の周囲に子連れにお勧めできる場所はないと思います。

あのあたりはいわゆる歓楽街で、歩いてまわると目に付くのは旅館以外にはラブホテルと風俗店です。歴史的背景から仕方がないのかもしれませんが、6歳の子供を連れて歩きたくないところだと思います。皆生温泉では旅館で温泉につかり、旅館の飲食を済ませる。そして一部の人が遊びに出るというのがほとんどだと思います。酒を飲んだ後の人向けにラーメン屋があるという程度です。

がんばれば歩いていけるかなという店をひとつ挙げておきます。
http://homepage3.nifty.com/carrie_lee/index.html
    • 0
この回答へのお礼